私たちのプログラムの値段が安いワケ

我が家に、カナダのサマー留学のチラシが届きました。

以前に問い合わせをしたことのある、旅行企画の会社からです。

お!夏のバンクーバー!

同じだ!

期間も11日でほとんど一緒!

そして、値段を見てビックリ‼️

ドドーン‼️

559000円‼️

飛行機代は込みですが、飛行機代は直行便でだいたい11万円から13万円くらいです。

それを引いても、単身参加で480000円くらい。

私たちのプログラム、親子で180000円。。。

宣伝費も広告費も人件費もかかっていないだけで、こんなに値段の差が出ちゃうんですね。

驚いてしまいました😳


でも、単身のプログラムって多いですね。それだけニーズも多いということなのでしょう。
8歳の夏休みからひとりで海外かあ。。。と考えてしまいました。

子どもはいつか親の手を離れて、自分の人生を歩き始めます。

子が親を求める時期は、なるべくたくさんの経験を一緒にして、思い出を積み重ねていきたいなと思います。

この時期って、案外とても短いんじゃないかな。

もちろんお仕事があったり、一緒に行けない事情はいろいろあると思います。

なのでムリせず可能な限り、ですが。
私たちは親子での参加をオススメしたいな、と思っています☺️

Dream Explorer ドリームエクスプローラー

これからの子どもたちに必要なことってなんだろう?   自分の考えをしっかり持ち、 自分とは違う意見を持つ多様な人たちとのコミュニケーションを楽しめる人間力。 好きなことを突き詰めて行ける探究心。 ゼロから何かを生み出す発想力。 それを堂々と伝えていく発信力。   私たちは、子どもたちのチャレンジと 「好き!」探しを応援します! 一寸木 真弓  鈴木 由希子

0コメント

  • 1000 / 1000