コミュニティセンターサマーキャンプがオススメの理由

あっという間に4月も半ば。


バンクーバーのプチ留学の残席は1になりました。

ご検討の方がいらしたら、是非お問い合わせ下さい^ - ^


飛行機のチケットは、直行便で1人10万ちょっと。現時点でJALで大人1名、子ども名の3名合計35万円ほどかかります。

経由便の場合はタイミングによって値動きがあるので一概には言えませんが、だいたい8万円前後のようです。

台湾経由、香港経由、といろいろあるので、旅慣れた親子なら、経由先で一度外へ出て、ちょっと観光したり、中華を食べたりと楽しんでからバンクーバーに向かう、という選択肢もあります。

我が家は昨年、香港経由で行き、観光をしてお友達に会って、夜景まで満喫してからバンクーバーに向かいました^ - ^


サマースクールのプログラムに関しては、最初はプログラムに入れているコミュニティセンターのサマーキャンプをお勧めしています。


このプログラムは、バンクーバーの観光スポットをほぼ網羅してくれるので、子どもたちは夏のバンクーバーを満喫出来て、「バンクーバーという街を知る」という意味でとてもいいプログラム構成になっているからです。

参加しているのは、ほとんどが現地の子ども達。

遊びを通して自然とお友達になり、生きた英語も学べます^ - ^


Dream Explorer ドリームエクスプローラー

これからの子どもたちに必要なことってなんだろう?   自分の考えをしっかり持ち、 自分とは違う意見を持つ多様な人たちとのコミュニケーションを楽しめる人間力。 好きなことを突き詰めて行ける探究心。 ゼロから何かを生み出す発想力。 それを堂々と伝えていく発信力。   私たちは、子どもたちのチャレンジと 「好き!」探しを応援します! 一寸木 真弓  鈴木 由希子

0コメント

  • 1000 / 1000