バンクーバー ここ行ってみよう vol.1!

現地の人たちと同じような暮らしをしてみるのが、私たちのプログラムのねらいの一つでもあります。ローカルファミリーに混ざって、休日は楽しいスポットに一緒に行ってみましょう!

いくつかご紹介します!


★EXTREME AIR PARK トランポリンパーク

トランポリンでダンクシュートができたり、バク転ができたり。。。

子ども達は夢中で遊んでくれます。


★Grouse Mountain グラウスマウンテン

https://www.grousemountain.com/

だいたい1~2時間で登れる山です。でも油断は禁物、サンダルに軽装で行くと痛い目にあいます。履きなれた運動靴、リュックサックに帽子、ジャケットなど山登りの準備をして行ってください!

山登りはちょっと。。。という方にはケーブルがあります!あっという間にケーブルで山頂まで登れますのでご安心ください。

山頂には熊がいたり、鷹やフクロウなどの迫力あるショーがあります。

自然好きなお子さんには良い経験になること間違いなしです!


★Kitsalano Beach キツラノビーチ

https://www.tripsavvy.com/kitsilano-beach-kits-beach-in-vancouver-3371092

ビーチの隣りには遊具がある大きな公園があり、子ども達は喜びます。

またビーチでは砂のお城をつくったり、木々を集めて秘密基地を作ってみたり、、、

と、自然の道具で楽しめます。

夜8時までは明るいので、食べるものを持って行って、夜のピクニックも楽しいですよ!



リスト作りはまだまだ続きます〜★

Dream Explorer ドリームエクスプローラー

これからの子どもたちに必要なことってなんだろう?   自分の考えをしっかり持ち、 自分とは違う意見を持つ多様な人たちとのコミュニケーションを楽しめる人間力。 好きなことを突き詰めて行ける探究心。 ゼロから何かを生み出す発想力。 それを堂々と伝えていく発信力。   私たちは、子どもたちのチャレンジと 「好き!」探しを応援します! 一寸木 真弓  鈴木 由希子

0コメント

  • 1000 / 1000