バンクーバー プチ親子留学

夏休み!親子で世界を感じよう!

実際に親子留学を経験してきた私達が感じているのは、本場のサマースクールで過ごす時間は、子ども達をたくましく成長させてくれるということ。

成長のカギは『リアルな体験』。

初めてだって、英語が話せなくたって、大丈夫!!

私たちが全力でサポートいたします!

<英語力アップ!>

○夏休みは、子どもの英語力をアップさせる最高のチャンス。せっかくだから、ただの詰め込み式の英語教育じゃなくて本物の「リアル」な英語力をつけてもらいたいと思いませんか? 今の子どもたちが大人になる頃、生きてくるのは世界で通用する英語力。それを身につけるには、日本を飛び出して現地の子どもたちと過ごすのが一番の近道です!

<プライベートな滞在先!>

○「 ホームステイは楽しくて刺激的。でも、大人になってからのホームステイってなんだか気疲れしちゃう・・」これは実際にスタッフの私たちが親子で海外に滞在するときに感じた正直な感想。私たちは現地のスタッフの高級アパートメントを貸し切るので、家の中で人の目が気にならない空間に滞在できます。キッチンとシャワー、トイレは2~4家族でシェアになります。

<ママも成長!>

○子どもたちがサマースクールに参加中、親も英会話・ヨガなどのプログラムに参加出来ます。夏のカナダで、親子一緒に成長しちゃいましょう!(もちろん、ムリにではありません★)

<観光も充実!>

○バンクーバーには、魅力的な観光スポットがいくつもあります。スタンレーパークやキャピラノ吊り橋、水族館やキツラノビーチ、イングリッシュベイ、、、などなど。そしてママに嬉しいのが空港そばにあるアウトレットモール!お得にショッピングも楽しめます。

<日本語OK!>

○お子さんが突然熱を出して病院に行きたい!突然歯が痛いと言いだした!など、いざという時には、日本語が通じるとやっぱり安心ですよね。プログラム中は私たちスタッフが皆さんの滞在先のそばに家を借りているのでご心配なく。現地オリエンテーション、トラブル対応などもさせていただきます。

日程:2018年7月27日(金)~8月5日(日)

料金:180000円/2名(大人1名&子ども1名)※追加1名50000円~

場所:カナダ、バンクーバー

料金に含まれるもの:

・9泊分の宿泊費、サマースクール参加費、

・お子さまに応じたサマースクール選びのカウンセリング、

(オプションでボランティアの参加も可能です!)

・申し込み代行費、現地オリエンテーション費


その他、お子さま二人連れや三人連れ、パパも参加したい!など、さまざまなニーズにフレキシブルに対応できます!

いつでもお気軽にお問い合わせください!


📨 dreamexplorer.123@gmail.com

サマースクールプラン

6歳以上の子どもたちは、多様なプログラムから好きなものを選んで参加できます。

一番人気は9時~16時の丸1日デイキャンプ!

(こちらが今回プライスに含まれています)

毎日違うプランが用意されていて、ある日はハイキング遠足、またある日はスペースセンターで宇宙を感じ、またある日は室内プールで思い切りスイミングなど、様々な経験ができます。

英語が得意じゃなくても大丈夫!私達スタッフが丁寧にお手伝いさせていただきます。

サマースクールのカスタマイズ

やっぱり長時間は心配。。。せっかくならスキルアップを目指したい!などのご要望に添うことも可能です。

お選びいただけるプログラムは、アートクラス・スイミング・レゴクラス・サイエンスクラス・ヒップホップクラスなどなど多種多様!お子さまが一番輝けるプログラム選びを喜んでお手伝いいたします。

これらは1時間~3時間ほどの短時間プログラムになりますので、例えば午前中はレゴ、午後はスイミングなどと組み合わせる事も可能です。

ご要望に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

📨 dreamexplorer.123@gmail.com


未就学児のサマースクール

就学前の子どもたち(3歳〜)も現地のサマースクールが体験できます!

未就学児(プリスクーラーズ)用のプログラムはどれも短時間(1時間半~2時間程度)ですが、

あっという間に耳が英語に慣れてしまうこともあります♪

プログラム例:ミュージック、サッカー、アート、プリンセスアート、スーパーヒーローファンetc.

ご兄弟で参加の場合も、それぞれ楽しんでいただけるよう、アレンジさせて頂きますので、

お気軽にご相談ください。

📨 dreamexplorer.123@gmail.com

一日のサンプルスケジュール

サマースクール参加の日程のサンプルスケジュール(月曜から金曜)

08:30 ステイ先出発(子どもたちはデイ・キャンプへ。初日はスタッフも同行します!)

09:00 デイ・キャンプスタート(内容は毎日変わりますが、予定表を事前にお配りします)

※子供たちを送り届けた後は、ママたちのフリータイムです

10:00 スナックタイム(フルーツやクラッカーなど、持たせたスナックを食べる時間です)

12:30-13:15 昼食(子どものお弁当は、サンドイッチのような簡単なものを持たせます)

15:55 デイ・キャンプ終了

16:00 お迎え


お迎えの後は、買い物に行ったり、ステイ先に戻って早い夕食にしたり。それぞれ自由に過ごしていただけます。

バンクーバーの夏は20時ぐらいまで明るいので、親子で近くのビーチに行ってのんびりピクニックディナー♪

なんて過ごし方も可能です!


※フリータイム中に英会話スクールに通いたいママのために、英会話スクールの申し込みも代行出来ます!

※2週間のご滞在も可能です。じっくりバンクーバーでの生活を楽しみたいママは、ぜひご相談ください。