親子留学について

ドリームエクスプローラーの親子留学コーディネ―トでは、こんなニーズにお応えできます。

~バンクーバー・サマープログラムの場合~


うちの子に合ったサマープログラムのコースを選びたい

「日頃学んでいる英語でコミュケーションを取りながら、現地の子ども達に交じって活動させてみたい」

「せっかくの休み、勉強ではなくおもいっきり遊べるプログラムに参加させたい」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

英語を学ぶESLはもちろん、現地の子ども達と参加できる様々なプログラムをご提案できます。

詳しくはENGLISHISPORTSAQUATICSADVENTUREARTSTEMなど様々な種類のプログラムを参考にご相談ください。


日程を好きに決めたい

子どもの習い事の予定があって、どうしてもこの日程しか休めない。。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご自身の日程に合わせたカスタマイズプランが可能です。


治安が良くて、便利なエリアの滞在先を選びたい

少しステイ費が高くても、治安や利便性を重視したい!

お友達家族と一緒にシェアできる滞在先が良い!

語学力の為にはやっぱりホームステイ

家族だけでレジデンスでゆっくりしたい!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ご要望に合わせた滞在先をお探しします。お気軽にご相談ください。

なぜ親子留学?

<英語力アップ!>

○夏休み、春休みなどの長期休みは、子どもの英語力をアップさせる最高のチャンス。せっかくだから、本場で「リアル」な英語力をつけてもらいたいと思いませんか? 

今の子どもたちが大人になる頃、大切になるのは世界のどこにいても生きていける力。英語力がそれを助けてくれると信じています。日本を飛び出して現地の子どもたちと過ごしてみませんか?


<いろいろな滞在先!>

○ホームステイ、学生寮への母子滞在、一軒家まるごとレンタルしてお友だちファミリーとシェアなど、たくさんの選択肢をご紹介できます。土地勘のあるスタッフが、安全で学校へのアクセスも良い滞在先をご提案させていただきます。


<ママも成長!>

○ご希望があれば、ママ向けの英会話・ヨガなどのプログラムをご紹介いたします。夏のカナダで、親子一緒に成長しちゃいましょう!


<観光も充実!>

○バンクーバーには、魅力的な観光スポットやショッピングスポットがいくつもあります。現地を知り尽くしているからこそご紹介できる、ちょっとお得なショッピングスポットや観光スポットをご紹介します。もちろん美味しいレストラン情報も!

親子留学 NEWS